FINAL FANTASY Record Keeper ダークオーディン 聖弱点

こんにちは!

@アトです(^^)!

 

先日初めて

ダークオーディンを倒せましたが、、

 

今回は聖弱点の

ダークオーディン

撃破できました(ノ´∀`*)!!

f:id:atonoato:20190516195559j:image

 

覚醒・各種必殺が整っていたので

一発クリアでした( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今回クリアしたメンバーですが、、
f:id:atonoato:20190516210436j:image

物魔混合パーティでいきました!

 

使用したメンバー・必殺技・マギアは

 

レム   :  超絶/覚醒  (聖:100) (精神:100)

エアリス  :  超絶  (体力:100) (精神:20)

ウララ  :  超絶1/超絶2 (精神:45) (体力:100)

ギルバート  :  チェイン/バースト

オルランドゥ  :  覚醒/オバフロ (聖:100) (攻撃:100)

 

です(* ̄ー ̄)

 

使用した魔石はこんな感じです!
f:id:atonoato:20190516201043j:image


f:id:atonoato:20190516201054j:image

 

基本どのパーティで行くときも

マディーンとフェニックスは入れています(笑)

 

メンバーの行動

 

レム

必殺ゲージが3本貯まるまでホーリジャ

溜まりしだい超絶を打ち

また貯まったら覚醒で、その後はホーリジャです!

 

エアリス

ヘイストをかけ、ケアルジャ、その後超絶

20秒くらいでヘイストをかけ直します

あとは、様子を見て超絶を打っていきます

最終フェーズでは

待機して回復に徹底です!

 

ウララ

ルナドラゴンを基本的につかい

回復が間に合いそうにないならウルキュア

踏みとどを切らしてなければ超絶1と

臨機応変に行動していきます

オルランドゥの覚醒を使う直前に超絶2で

クリダメアップを付与します

最終フェーズでは

エアリス同様回復待機です

 

ギルバート

いかりをつかい、必殺ゲージが溜まりしだいチェイン

チェイン→バースト→チェイン→バーストの繰り返し

最終フェーズでは

ファブラメイジ連打です!

 

オルランドゥ

エンハンスレイドを連打し

ゲージが溜まりしだいオバフロで短縮をつけます

次にゲージが溜まりしだい覚醒を打ち

ひたすらエンハンスレイドです!

 

 

今回は

必殺が揃っていたのですぐクリアできましたが

他の属性は当分かかりそうです(;つД`)

 

覚醒持ちの攻略なので

参考になるかはわかりませんが

見ていただけたらありがたいです(・・;)))

 

それではっ!