🌟🌟🌟🌟🌟 愛知県 中区 ラーメン大

こんにちは!@アトです(* ̄ー ̄)!

 

愛知県 名古屋市 中区 伏見にある

 

行列ができるラーメン店🍜

 

ラーメン 大

 

に平日の昼に行って来ました(^^)❗

 

 

ここのお店は

友人が毎週通っているというくらい

旨いという事で

行ってみたかったお店です❗

 

店内は

カウンター席が9席のみ

11時を少し過ぎたくらいに

行ったのですが、、、

 

6人ほど並んでいました💦

 

お会計は

先に券売機でお支払で

券を渡し

野菜・ニンニク・濃口 (カラメ)・背脂

の量をトッピングできます🙆

 

私が頼んだのは

普通盛りのトッピング全部

f:id:atonoato:20190328133827j:image

 

ちなみに、、

友人が小盛りしか食べれないため

その分の麺を入れて貰っています❗

なので、頼んだのは普通盛りですが、

実質大盛りです( ̄ー ̄)(笑)

 

値段は

普通盛り 750円❗

コスパ最強です(^^)

 

お味の方ですが

 

安い!多い!うまいっ!

 

ニンニクがばっちりきいていて

食欲を誘います!!

トッピングで

濃口(カラメ)を多くしたので

少し濃かったかなと思いましたが

それ以外は言うことなし❗❗

次回は普通にしてみたいと思います💦

 

 

店内には

女性の方がいましたし

カウンター席のみなので

一人でも入りやすいと思いました❗

 

一度行ってみては

いかがですか( ̄∇ ̄*)ゞ?

 

🌟🌟🌟🌟🌟

ラーメン大 85点

  • 味 ◎
  • 値段 ◎
  • ボリューム ◎

 

あくまでも個人的な感想です!

それでは!

@アトでした(* ̄ー ̄)