🌟🌟🌟🌟🌟 愛知県 蒲郡市 お食事処 海鮮亭

こんにちは!

@アトです(о´∀`о)

 

お昼に蒲郡市にある

 

海鮮亭

 

というご飯屋さんに行って来ました(ノ´∀`*)
f:id:atonoato:20190519210624j:imagef:id:atonoato:20190519210336j:image

 

こちらのお店は名前の通り

海鮮が大変美味しいお店で

12時頃入ったら9組待ちでした(# ゜Д゜)

 

お昼のメニューは

f:id:atonoato:20190519210926j:image

こんな感じで

まだまだ多くのメニューはありました!

 

 

今回はこの中の刺身定食を頂きました(゜▽゜*)f:id:atonoato:20190519211118j:image

こちらの刺身定食ですが、、、

 

このボリュームで1500円!!

 

刺身が多く美味しすぎて

ご飯が足らなかったです( ; ゜Д゜)

 

マグロ、サーモン、さば、

ぶり、たこ、たい、カワハギ

だと思われる刺身が

ところ狭しと乗せられています(゜▽゜*)

もしかしたら

名前が違うかもですが、、(笑)

 

画像では見えないですが

後ろの方に

卵焼き と たこわさも乗っていますヽ(・∀・)ノ

 

たこわさは

定食屋さんでご飯と食べるのは初めてでした(笑)

 

因みに

これにデザートがついてきます!

抹茶のプリンでした🍮

大満足のランチでした(ノ´∀`*)

 

店内もきれいな感じで

中に小さな池があり鯉もいました🐟
f:id:atonoato:20190519212634j:image

 

隣の人の煮魚定食を盗み見しましたが

あちらも美味しそうだったので

次行ったときは挑戦したいと思います!!

また近くを寄ったら

並んででも行きたいと思います!!

 

場所は

f:id:atonoato:20190519213630j:image

 

🌟🌟🌟🌟🌟

海鮮亭  90点

  • 味 ◎
  • 値段 ◎
  • ボリューム ◎

 

海鮮が好きな方は

行かれてみては、どうですか?🐟

 

それではっ!

@アトでした(ノ´∀`*)!!