🌟 愛知県 緑区 萬来亭

こんにちは@アトです!

 

愛知県 名古屋市 緑区にある

 

旨いで有名なラーメン店🍜

 

萬来亭

 

平日の夜に行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ❗

 

店内は

カウンターが10席程と

4人掛けのテーブルが3席

で全て満席で待ちが自分合わせて

8人程の盛況ぶりでした(# ゜Д゜)❗

 

 

ここのラーメンは

 

豚骨醤油ラーメンが

メインのようで

 

私は、

豚骨醤油ネギチャーシューメンとネギ丼

                                   +

                      うずらの卵と海苔

をトッピングして頂きました🙇


f:id:atonoato:20190328130925j:image

 

お味の方ですが、、、

 

うずらの卵は

トッピングとして珍しく🥚

海苔はまぁ旨い😋

 

ただ自分的には

ラーメンが全然美味しくない、、💦

油っぽく全部食べる前に

少し気分が悪くなる感じで

次の日にも後味が残ったので最悪(-_-)

 

なぜこんなに人が並んでいるか

わからない感じでした( ̄□ ̄;)!

 

あと、ネギ丼は旨かったです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

並びの回転率は早かったですが

並んでこれ?

カップラーメンの方が旨いって感じで

自分はもう行かないと思いました(´・c_・`)

 

🌟

萬来亭  25点

 

自分の思った感想に

嘘を書いてもしょうがないので

あくまでも個人的な感想です👌

 

それではっ!

@アトでした!